03/30/09 キミヒデ語 by キミヒデ

最近問題の「内定取り消し」と並行して「日本語使用取り消し」をされそうな、キミヒデです。
宇宙語だったらうまく喋れるんだけどな。

さて、4月8日の2ndシングルの発売まであと少しになってきました。わくわくです。
ぜひ、みんなも、聴いてみてくださいね!
シングル発売に先立ってCMも3月30日から東日本で流れ始めます。
実はライブで名古屋に行った時に、移動中のタクシーのテレビにこんがりポテトのCMが偶然流れました。
全国のみんなに聞いてもらってるんだなって、恥ずかしながらも実感した場面でした。

そして、4月3日から毎週金曜日ピーキーのラジオも放送されます。
ユウ君の軽快なトークとゆる~いエロをたっぷり楽しんでください。
僕は、ギターのチョーキングでエロスを表現していきたいと思っています。
では、またまた。