02/27/09 ズッコケ by キミヒデ

大転倒した時に受身を取って、左手が包帯ぐるぐる巻きになったキミヒデです。

どうにか、頭だけは守ったけど、元々頭悪いのでぶつけた方が良かったのかもって思ってます。

という事で、CM撮影に続いて、「ピカピカ」のPV撮影とジャケット撮影が終わりました!

内容的にシンプルで、斬新な作品になるんじゃないかなって思っています。

なので、完成した映像を見るのが、すごく楽しみです。

そして、ジャケット撮影は、生まれて始めて痴漢に遭いました。

証拠写真あるんで、載せておきます。


撮影スタッフのみなさん、お疲れさまでした&ありがとうございました!

みんなも楽しみにしててね~!