12/27/08 タミフル by キミヒデ

世間でも忙しいこの年末、見事にインフルエンザに感染して、医者に半笑いでタミフルを処方されたキミヒデです。
おかげで、自宅では、隔離施設が設けられ、クスリの副作用なのか、睡眠中に起こる謎の人の気配と何回もの金縛り、マネージャーさんの甲高い笑い声。まるでエクソシストでした。

という事で、瀕死の中、みんなから2008年を締めくくるコメントをまとめました。


・2008年は色んな人に支えられて、デビューというスタートラインに立てました。2009年もたくさんいい音楽を作って、山の頂を目指して頑張っていきますので、宜しくお願いします。 by ユウ

・2008年はデビューした事のよって“初めての経験”が何度もありました。その新鮮な経験を大切に、そして次へのステップの課題として、2009年も気合いを入れて頑張りたいと思います。来年も宜しくお願いします! by キミヒデ

・干支が何かも知らないし、平成何年かも分からなかったけど、リアルで素敵な一年でした。自分以外のすべての方々のおかげです。ありがとうございました。来年も今年にひきつづき自分を信じてゆこうと思います。 Love&Peace☆ by コセン

・2008年、沢山の人に支えられ、助けられ、デビューすることができました。来年も皆さんへの感謝の気持ちと、自分の夢を音楽とおなかに詰め込んで、がんばります。応援宜しく!良いお年を!! by スヤマ


全部をまとめると、

「今年一年ありがとうございました!来年も頑張りますので、宜しくお願いします!」

という事だね!では、良いお年を!