12/25/08 メリクリ by スーザン

どうも、スヤマです。

遅くなりましたが、先週のライブに見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
まだまだ反省は多々ありましたが、協力してくださったスタッフ、J-WAVEの方々、そして何より、アンコールまでしてくださったみなさんのおかげで、僕らとしてはとても楽しくロックできました。
ありがとうございました。

アンコールの時、芸術的なまでのベタゴケをかましてしまったのですが、舞台袖だったため、皆さんにウルトラC級のデブダイブをお見せできなかったのが残念で仕方ありません。
コケたのは僕が太っている事は無関係ですが、何となく、少しだけ自分自身の事を理解できたような気がしました。
笑いの神様、ありがとうございました。


それと、余談ではありますが、ライブではステージを演出するために、沢山の照明がたかれているんですね。一斉にいくつもの光を浴びたステージは、12月でも真夏の気温。

僕の場合は特に。

僕の場合は痩せている人よりも一枚多く、お肉という服を着ているんです。
だから暑さも増量。汗も増量。
衣装用のYシャツと、汗でサヨナラしたのは言うまでもありません。
今までありがとう。

みんなに感謝の気持ちを込めて、メリークリスマス!

目標体重80キロまであと12キロ