12/13/08 キャンペーニュ by ユウ

ピーキーのファーストシングル、みんな聴いてくれたかな?12月からは嬉し恥ずかしCMの放送が始まり、評判も上々です。

そして発売して一息つく間もなく、キャンペーンで札幌、盛岡、仙台、郡山、浜松、名古屋、津、京都、大阪、神戸、福岡と全国各地飛び回ってました。

僕だけ。

そう、じつはこのキャンペーン、バンドでは僕一人で回ってたんです。他のメンバーは東京で新曲を煮詰めている(はず)ということでピーキーソルトの宣伝は俺にまかせろ精神で、気合い入れて頑張ってきました。

初キャンペーンという事もあって、不安と緊張が入り交じってほんの少しだけナーバスになってたりもしたんだけど、そんなもの全くの無駄だったと思えるほど毎日が刺激的で楽しくて、何より人と人とのつながりの暖かさを感じる事ができて、最高に素晴らしいキャンペーンになったと思います。テレビ局、ラジオ局、新聞社等、各メディアの皆様、スタッフの方々、ほんとうにありがとうございました。

キャンペーンが一段落して、今はセカンドシングルのレコーディング合宿で河口湖に来てます。ものすごくいいものができそうな予感がするので、楽しみにしててね。