11/27/08 発売日過ぎちゃった by キミヒデ

あれ?いつの間にか僕の番になってる。一ヶ月って早いね。
さて、最近「ラブストーリーは突然に」のキミヒデです。イタイのでこれ以上深くは書けませんけど。

って事でついに僕らのデビューシングル「イトシセツナナミダ」の発売日を迎えました。発売日にはメンバーと渋谷や新宿のレコード店をまわって、店頭のポスターやPOPにサインとメッセージ書いて、写真を撮ってきました。うーん、なんか無修正の落書きみたいになっちゃったけど、あれでもまじめに書きました。気になる人は是非見に行ってね。
今思えば、暖かく迎えてくれたレコード店にはすごく感謝しています。また、今回の「イトシセツナナミダ」のデビューシングル制作から宣伝・販売までかかわってくれたスタッフのみなさん、ありがとうございました。そして、これからCDを買ってくれる人、買ってくれた人へ、ありがとうございます。
一人でも多くの人たちにこの曲が届いてくれれば、僕自身何も言う事はありません。

そんなこんなで、この間、ハウス食品のCM撮影も終わって、みんなで完成した映像を見ました。(このCMは12月1日から全国でオンエアーされるそうです。)
あんなにユウ君を近くで見たのは初めてで、とてもイトシセツナそうです。あと、僕の口が金魚みたいなので、できるだけ近くで見ないようにしてください。