11/19/08 XL by スーザン

どうも、スヤマです。
 
先日、とある撮影で、とてもオシャレな衣装を用意していただいたのですが、衣装合わせの時、先ず、他のメンバーが順番に一人ずつ衣装を着ていって、それはそれはかっこよくなって行くわけなんですね。そして、いざ僕の番になり、衣装を身にまとってみると…

あらま、すんごいピッチピチ。

ズボンは伸縮性のある生地で出来ていたためか、辛うじて履くことが出来たもののそれはまるで、高級感たっぷりのボンレスハムが如く、かっこよくプリントされた柄も3Dに浮き上がり、Tシャツは今にも弾けんばかりに張りつめていました。ジャケットに至っては正にベビー服。へぇ~、最近は過剰なまでにタイトに着こなすのが流行ってるんだぁ。


洋服達の悲鳴が聞こえた気がしました。


僕は服が伸びきって買い取りになる事を恐れ、すぐに衣装を脱いで、みんながかっこよく、スタイリッシュになって行くのを、ただただ呆然とハダカで見ていました。


誰にも気付かれないように、涙を堪えている自分を見つけました。


あらかじめ、大きめなサイズの洋服を用意していただいたハズなのに。
確かにタグには「L」と書いてあるはずなのに。
僕は人よりちょっと肩がガッチリしていて、人よりちょっと胸板が厚いだけ。
僕は決して太ってるわけじゃななななななーーーい!


【現在、目標体重より15キロオーバー】


-PS-
ちなみに、その後、スタッフの方々のおかげで、バッチリ(ギリギリ)合うサイズの衣装を
用意していただけました。

ありがとうございました。

スヤマ、痩せます。