11/01/08 ニッキ by ユウ

夜中の帰り道、近所の猫に舌打ちされた。いつも半笑いで近づいていくのが悪いのかな。いつか届けこの想い。こんにちは。近頃めっきり寒くなりましたね。みんな風邪とかひかないようにね。

日記もとりあえずメンバー一回りしたけど、意外とみんな真面目に書いててびっくり。にやにやしながら読んでおります。この日記を通じて少しでも僕らがどんな人間か伝わったらいいと思っているので、肩に力をいれず書いていけたらと思います。もちろんスーザンいじりもね。

今日は僕の学生時代の話を少し。昔から走るより泳ぐ方が得意だったのと高校の担任の先生がライフセーバーだった関係で、大学まで部活は水球とライフセービングを掛け持ちしてました。平日はプールで練習、週末は海で練習と休日返上で打ち込んでたんです。そんな生活が続いてたから、もう尋常じゃないくらい日焼けをしていてカレーみたいな色してました。シゲルマツザキも真っ青。
だけど今はその頑固な日焼けも落ち、筋肉も細くなり、すっかり美白なモテかわスリムの小悪魔系愛されボーイに。それで最近ついたあだ名が

「白カレー」

・・ちくしょう・・・。てかシチューでいいじゃん。むかつくから最寄の日焼けサロンにでも行ってみようかな。次回、日サロヴァージン喪失日記、御期待ください。