10/17/08 ダイエット。 by スーザン

どもども背油兼ドラムス担当のスヤマです。

ハンバーガーの誘惑に負けてから時は流れ、いよいよ1stシングルの発売が来月と迫ってきました。 あの時、お腹を空かせて、食べ物を探し校内を彷徨っていた僕に、狩人のような鋭い眼光でハンバーガーを差し出してくれた先輩達。今でもご飯の美味しいお店を教えてくれる先輩達。今では感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな感謝の気持ちを込めて、最近では肥えた舌とボディを生かして、メンバーに料理を振舞っています。醤油の味がすればなんでも美味しいと言ってビターな笑顔で食べてくれるので、僕としては大変作り甲斐があります。

今日もみんなに海鮮丼を作ってあげたのですが、あまりの美味しさにきっと声も出なかったのでしょう。箸をつけてから一言も発せずに、全部たいらげてから、静かに食器をシンクに運んで行きました。 美味しさの奥にある何かを感じてくれて、泣いていたにちがいありません。

そんな心優しいメンバー達と、これからもよりいっそう頑張って行きたいと思います。

ちなみに、僕は自分で作った料理を食べた事がありません。

だって…ダイエット中だもの。

【現在、目標体重よりも15㎏オーバー】