09/20/09 第一陣はコセン  by キミヒデ

こんにちは、僕の靴は水戦艦、キミヒデです。

今回残念な事に鳥取県でのイベントが中止になってしまい、メンバーやスタッフさんと空いてしまったオフでバーベキューを楽しんで来ました。

レコーディング明けとのこともあってみんな騒ぎに騒ぎましたよ。そりゃー、ご飯も食べ終わって一息ついた後は目の前の川へメンバー同士で落としあいに行くしか道はないのです。

でもね、こんなふざけてるけどちゃんとメンバー同士落としあう時は、お互い「着替え持ってきた?」と耳元で確認しあうところがいいなって思っちゃったり。(笑)

あと、環境を考えて川に流れてたゴミはちゃんとスーザンが体を張って拾いに行ってくれました。(笑)

そんなすごく楽しい1日でした!
ではでは~。