09/17/09 すたっず  by スーザン

だんだん涼しくなって来ましたね。僕は寒ければ寒い程力が湧いてくる冬男なので、嬉しい限りです。

そして、ピーキーソルトは只今新曲レコーディング真っ最中です~。

うむむ。皆さん早く聴きたいでしょ?僕も皆さんにお披露目できる日が待ち遠しいです。

なんつーか、CDとかレコードとか買ってからの帰り道って、なんだかとってもウキウキしませんか?
早く聴きたいけど電車やバスは思うように進んでくれない。その焦れったさが余計ウキウキ感に拍車をかける。
僕はそのウキウキ感が好きだから新譜を買うときは事前情報をなるべく最小限にして買うんです。
何倍にも膨れ上がった期待感がたまらないんです。

今レコーディングしてて、早くみんなに聴かせたいと思う感覚もそれと似てます。

だから楽しみにしとけよ~?

11月4日までしばし待たれい。