09/13/09 どっかの女子アナみたい?  by コセン

『じゃあ、切っちゃおっか?

そんでズタズタにしてぇ。えーとつなげて(笑)』

そんな悪ノリから始まった。


すでにライブに来てくれた人は持ってると思うけど、夏からピーキーのオフィシャルTシャツを会場で販売してます。すっげぇカワイイからオレも全カラー持ってるんだけど、やっぱ既製品でみんなと同じデザインだとちょっと…。

反抗心というか得意のアマノジャクというか。なんつーかオレの気分とノリでこんなになってしまいました。



携帯カメラで写り悪いから伝わりにくいかもだけど、糸がジグザクになってたりボロボロに穴が空いてたりとかなり細かいとこ凝ってます。

いつも服を直したりしてくれる友人のデザイナーS氏が作ってくれたのだけど、最初に話した時…


「イメージはパンクでジョニーロットンみたくしたーい!」


なんて言ったら想像以上にカッコよくしてくれたよ。しかも気を利かせてか"Peaky"なんて文字も入れてくれたしね。


とりあえず、ここまできたら背中にペンキで汚しを入れて缶バッチやらでデコレーションしようかなって。
ライブで着る気満々だから、できあがりをお楽しみに♪


もちろん元々のTシャツもかなりカワイイけど、それ以上って人は次のライブで手始めに二個買ってみて、自分のオリジナルにトライしてください。


そしたら素敵な宇宙が待ってるよ♪ルーラルーラ


最後に、友人のS氏と元のピーキーのTシャツを作ってくれたスタッフ様に感謝☆感謝★