09/06/09 ドンドン!ジャンジャン! by キミヒデ

みんな、うがい・手洗いしてるかな?最近マスク売ってないよね?キミヒデです。

さて、今回もTSUTAYA V.Aさんの「ピーキーソルトの今夜も腹イッパイ」の取材にいって参りました!いやーめっちゃ楽しかった。

今回のお題は「わんこそば」ということで、コセンVSスーザンのガチンコバトルが繰り広げられたんですよ。わんこそば経験者のコセンに初挑戦のスーザンは勝つことができるのか!?

結果は当然言えないけど、とても面白い内容なったんで気になる人は10月号のTSUTAYA V.Aさんを必ずチェック!

残念な事に、そばアレルギーの僕はわんこそばに参加できなかったんです。いやー、わんこそば屋のお姉さんのドSなそばの入れ方を体験してみたかったデス。

そして隣の席でもわんこそば対決を繰り広げていた人たちと仲良く写真を撮ってみました。ではでは~。