08/29/09 Gang Stage by コセン

この日記、深夜のとある街中で書いてます。


これからスーザンと、お世話になっているモッズDJさんのイベント
に行くとこです。


とりあえず、マジで眠い!!


オレは基本的に、"レコーディングは朝八時からやってもかまわ
ねぇ"、ってぐらいの朝型人間なので、この時間は苦手なんだわ。

でも最近、デモ作ったり編集したり、やたらと部屋での作業が多かったの
で、刺激がほすぃー!!!

そんなノリで今日は夜遊びです。とりあえず、ストライプシャツでキメて
朝まで60'sのrock classicをつまみに酒でも。(実際
にセットアップのタイトスーツでキメたポールウェラーみたいなお兄さん
ばかりで少しビビる)

カッコいい音楽聞いて身体をリズムに任せて。そんな単純な事に幸せを感
じれる自分で良かった。

煮詰まりそうな時は、リミッターを外す。そんな日もありなんじゃん?