08/21/09 大食いの裏話 by キミヒデ

うん、キミだよ。
21日にTSUTAYA V.Aさんのフリーペーパーが配布されました!そうそう、大食い大会の。みんな見たかな??

実はね・・・最終的に一番食べてたのコセンなんです・・。合計20枚ぐらい食べてたような気がする。毎日デブやってるスーザンには申し訳ないけど、ここで言っちゃいます。そして、裏の勝者コセンからコメントが届いてます。

「いや~、お腹いっぱい食べたよ。オレの大好物のひとつ、杏仁豆腐は何杯もいかせてもらいやした。ご馳走様。中華食べてたら、そのうち虹が見えてきて、万里の長城でその虹を眺めてる匂いがしてきて。多分、いつもお婆ちゃんが見守ってくれてるんだと思う。良かった。ルーラ★ルーラ」

と、相変わらずMy wayですね。
まっ、俺はビールと紹興酒飲めたからいいや。
フリーペーパー見てない人は是非TSUTAYAに行って見てくださーい!
ではでは!