08/13/09 トマトとか嫌い by ユウ



行ってきましたサマソニ09。

実際会場に着いたのが夕方くらいだったんだけど、海浜幕張駅を降りたあたりでバケツをひっくり返したような雨がザッシャー。

こんなとこでも雨男は本領を発揮するのです。


○| ̄|_


この日はピーキーメンバー全員来てて、それぞれ見たいアーティストが違ったので別々に行動。

まずはユニコーン見て、ソニックユース見て、その後はビヨンセ見るつもりだったんだけど、リンプがかっこ良すぎて結局最後はマウンテンステージにいました。

やっぱり夏フェスいいね。いつかこういう舞台に立ちたい。まあそれまでに、筋金入りの雨男を治しときます。


治んのかなーこれ(;´д⊂)