07/30/09 我想起月光。 by コセン

ハロハロ♪
炎天下の仙台&どしゃ降りのお台場に来てくれた皆さんありがとう!どちらも初の野外ということもありテンション上がりましたわ。

さて、『イツワリ台風3号』が発売して今日で一週間がたちました。買ってくれた方はもうお気付きだと思いますが、実は最後の曲でオレ、歌っちゃいました。まぁ詳しい経緯なんかは雑誌のインタビュー読んでもらうとして、今日はさらっとムーンライトビーチの事でも書きたいと思います。

実はムーンライトビーチは、オレがキミヒデ達から隠れるために(←ウソ)アメリカにいた頃、住んでいたとこから車で10分ぐらいの所に実際にあったビーチの名前です。正確にはMoonlight State Beachと言いまして、エンシニータスという町にあります。近くに古着屋があったり路上でおっさんが歌ってたり少しヒッピーっぽい所でした。すごく変な人やパワフルな人が集まる場所で、元気ない時にテンション上げてくれる場所でもありました。

アメリカでの生活が何より今の自分の形成に大きく関わっていると思うので、今回こういう形で歌えて良かったです。ホーンアレンジをやらせてもらったり色々音楽的にも挑戦しているので、アメリカにいた頃より自分が成長していたら良いなと勝手に思っています。

最後にプリプロからレコーディングまで支えてくれたスタッフの方々&メンバーに感謝!

P.S. 写真はムーンライトビーチで夕日に涙を流すスーザンです。