07/11/09 となりのトトロ by キミヒデ

ハーイ、キミヒデです。
先日、TSUTAYA V.Aさんの楽しい取材を受けてきました。テーマは「大食い」ということで、ピーキー初の大食いバトルを繰り広げてきたわけです。
今回はユウVSスーザンの対決で、写真は地獄を見る前の2人の余裕の1コマ。そして、対決が終わった瞬間、2人とも返事が返ってくるのがワンテンポ遅れる始末。
相当苦しかったんですね。そりゃースーザンのお腹が今までにないぐらいパンパンに固くなってましたもの。

これ以上詳しい内容は書けないけど、隣で応援していたキミヒデとコセンはゆっくり飲茶を堪能させてもらいました。

8月に結果と内容が記載されるので、みんな読んでね!


おっと、そろそろイツワリ台風3号が上陸するので、傘を忘れずに外出してね!
ではでは~。