07/04/09 食べ過ぎ警報3号 by スーザン

イツワリ台風3号のPVが完成しましたー!!
さてさてどんなPVなのでしょう。気になりますか?気になりますよね?気になっちゃうよね~!!
ぐふふのふ~。

コセン君が回ってます!
キミヒデ君が走ってます!
ユウ君が出しちゃいます(何を!?)。
僕が太ってます(周知)!

うわ~、どんなビデオだよ~。気になるよ~。


最新のCG技術を駆使したイツワリ台風3号のPVは、ミュージックビデオの域を越えて、4分間のSF映画のような、超~クールな仕上がりになっちゃいましたっ!すっげぇ~、マジで!

間近に迫ったPV解禁日まで、しばし待たれいっ!
乞う、ご期待!

ちなみに、完成試写会の日に、ラーメン食べ過ぎて、お腹をこわして僕1人トイレに閉じこもっていたので、メンバーみんなと完成の喜びを共にできなかったのが悔やまれます。