06/08/09 仙台遠征 by キミヒデ

先日、仙台のライブハウスに初出演させてもらいました!本当に仙台のお客さんはノリが良くて、感動ものでした。出演者のみなさんも温かい人ばっかりで、自分たちにとってとても良い経験になりました!ありがとうございました!
でも、仙台で唯一不思議に思ったのは、みんなで昼食に牛タンを食べにいった時の事。みんな牛タン定食1.5人前を注文したはずが、スーザンのみ1人前を注文。あれ?いつもの大食いスーザンじゃないと心配に思った僕がみんなに聞いたところ、前の日の夕飯にカレーライス、ケーキ2個、ドーナッツ7個を食べていた事が発覚!もっと空気読め。心配しちゃうよ。

そして、今はまさにミニアルバムのレコーディング中です。今回も良いものが出来上がりそうです。みんな、もうちょっと待っててね!
そういえば、最近バンド内でメガネ流行ってるんです。レコーディング中にありったけのメガネをユウに掛けてもらいました。うん、アートだね。