06/01/09 スーパーホルモン by スーザン

こないだ、ユウ君とコセン君の1ヶ月遅れの
誕生日パーティーをやりましたー!!

フットサル→ボーリング→焼肉
と、1日中遊び倒しました!

フットサルでは、さすが元サッカー部のユウ君。
ミラクルプレイの連続でユウ君のいるチームは絶対に負けないので、
今度フットサルやる時は、足使わないぐらいのハンデがあったらいいと思いました。

続いてボーリング。
事務所、VAP、メンバーと3チームに分かれての対抗戦でした。
負けたチームがボーリング代おごりと言うガチンコ勝負!
スポーツマンのユウ君を除いた3人はボーリングが死ぬほど下手クソなので、
僕の財布にはおろしたての新札を用意。
事務所チームは毎回非常識な点数を社長さんが叩き出して必ず優勝してしまうので、ビリの支払いをかけてVAPチームとPeakyチームとの壮絶な争いに。
始球式でユウ君がバッチリストライクで決めた勢いに乗っかり、その後もストライクやスペアが続出!
なんとPeakyチーム1のガーター王子の僕がまさかの高得点で念願の連敗脱却!
ちなみにハンディキャップで50ポイントかさ増ししてたのは秘密です。


そしてお楽しみの焼肉へ。
運動の後の焼肉&ビールで天にも昇る気分でした。
ここの焼肉のホルモンがホントすごかった!!
その名もスーパーホルモン長~い小腸を切らずに焼いて、
美味しく焼けたらハサミで切り分けて特製ミソに付けて食べるんです。



あまりの美味しさにせっかく運動して消費したカロリーもプラマイ0に。
コセン君の顔もスーパーホルモン状態に。