05/12/09 猛反発まくら by ユウ

四月からイトシセツナレイディオがはじまり早一ヶ月。ツボフミ姉さんとゆるエロトークに花を咲かせています。っていうか「ゆるエロ」って言葉、ライブの出番直前に某媒体から取材を受けて、「4月からのラジオ、どんな感じにしていきたいですか?」との質問に対して「あー、えと・・・あ、うん・・・ゆるエロ・・・ですかね」って何も考えずに思いつきで答えたものが、まさか本当にラジオの方向性になるとは思わなんだ(笑)

でも最近は「ゆる」が取れてきてただの「エロ」じゃねえかとの指摘もちらほらありますが気にしません。金曜夜25時からはTOKYO FMにてイトシセツナレイディオ。まだ聴いたことない人は是非。


今ピーキーはレコーディング真っ最中です。上の写真は、スーザンが頑張ってタンバリンを叩いてるとこ。なんかこんなオモチャあるよね。またしても素晴らしいものが出来る予感がビンビンします。早くみんなに届けられるよう頑張ってるんで、もうちょい待っててください。