05/04/09 ある一日 by キミヒデ

最近、細かいイベントや出来事があったので、今回は写真もいっぱい載せちゃおうかなって思う、キミヒデです。そして、写真へ僕なりの客観的な意見を載せていこうかと思います。


1枚目
4月29日と30日は毎年恒例のコセンとユウの連続誕生日なんです。スタッフの方々にスタジオのロビーで祝って頂いた時のショット。
ホントに公共の場で迷惑ですよね。ジーン・シモンズ並みに舌を出してる人。(笑)
ちなみに、僕にまわって来たケーキはスーザンの唾液付きスプーンで、無理矢理に美味しく頂きました。ゴチソウサマデシタ。


2枚目
横浜開港150周年のイベントへ出演させて頂きました。写真はイベント会場にあるサテライトスタジオでの記念のショット。
ラジオには、ユウとコセンが出演して、僕とスーザンは外で見学しつつその場を盛り上げていたんですけど、写真のようにスーザンの体を張ったボケにも出演メンバーはひたすら失笑しながら、彼のボケを受け流していました。
僕はとてもセツナかったです。スーザンの汗が滝のように流れていた事に。
今回のイベントを見てくださった方々、聴いて頂いた方々、ありがとうございました!


こんなバンドですが、この先も宜しくお願いしますね!ではでは~。