04/08/09 いよいよ… by ユウ

4月8日、いよいよピーキーのセカンドシングル「ピカピカ」の発売日ということで、今日は渋谷、新宿、秋葉原のレコード店へ挨拶まわりに行ってきました。もうね、どっきどきでしたよ。ファーストの時もそうだったけど、やっぱり自分たちの作品が世の中に出て行く日というのは、大事な我が子が遠くへ巣立って行くような、なんとも言えない気分になるものです。そんな僕たち渾身のセカンドシングル、この時期ぴったりな疾走感溢れる曲になってるんで、ぜひみんなCDを買って聴いてね!

それと先週から、わたくしユウと空間ゼリーのツボフミ姉さんがパーソナリティをつとめる「イトシセツナレイディオ」がはじまりました。まだまだ探り探りではありますが、面白い番組になるように気合い入りまくりなので、是非とも金曜日の25時はTOKYO FMにチューニングを合わせてください。
リスナーのみんなからのメールをもとに番組を構成していくので、どしどしメールを送ってね。なお、番組のコーナーについての詳細は、つぼふみ姉さんのブログに書いてあるので、リンクのアドレスにアクセスして、見てくださいね!
http://tsubofumi.eplus2.jp/