03/25/09 光栄 by スーザン

どーも、スーザンです。

遅くなりましたが、
FM Aichi40周年記念のイベントに僕等が出させていただけたり、
ロックの学園でGOING UNDERGROUNDさんのオープニングアクトをやらせていただいたり、
どちらも、めちゃくちゃ光栄な事で、何より素敵なお客さんとロックできた事に心から感謝です。
FM Aichiのイベントで会えた皆さん、
そして、ロックの学園で会えた皆さん、
めちゃくちゃ楽しかったです!ありがとうございました!

てゆうか、名古屋も、三崎も本当に飯がうまいですね~。
味噌カツにマグロに食べ過ぎてしまいました。
まぁもともと、僕ほどに痩せていれば太るなんて気にせずに食べてもOKですよね。
幸せいっぱいです。


そうういえば、WBC、日本2連覇ですね。
優勝決定の瞬間、テレビの前で大はしゃぎしてしまいました。
僕等Peaky SALTも侍ジャパンに負けないように、頑張ります!