1/27/09 オバマモービル by キミヒデ

こんにちは!

今話題になっている、オバマさんの演説って、喋りの間のなんとも言えない「間隔」が魅力の一つかなって思うキミヒデです。
音楽でも、演奏する音符の間隔や、音の強弱の間隔などなど、、、
「間」ってすべて気持ちの問題で、人間特有の表現なんだなって、日々考えてます。

さて、最近バンドでは、こんなに寒い中、薄着でPV撮影をしたので、風邪の菌がメンバー間を、
リレーのように駆け巡っています。でも、その分頑張ったモンね。
みんなも体調崩さないように気をつけて!

そしてそして、2ndシングルの録音が最終的に全部終わりました!
また、良いものができあがって、この先の撮影や宣伝がすごく楽しみです。
今回も、カバー曲を録音したのですが、ヴァイオリンって音の強弱の間隔があって
いいな~、と思いました。
気になる人はもう少し待ってくださいね。

ではでは~。