1/13/09 オノコード by コセン

こんばんは。今日は朝からゆっくりぜんざいをすすりつつオフモード!今週はラジオからPV撮影から、しまいにはレコーディングまで控えているので。
ところで昨日テレビを見ていたら、あのオノヨーコさんがテレビに出てました。そのテレビの中でオノコードとゆう小さなフラッシュライトのような物を、彼女の新しいアートとして紹介していました。それはモールス信号のようにピカピカと言葉に合わせて光らせ、相手に普段は恥ずかしくて伝えられない事を伝えるとゆうコンセプト。僕自身、オノコードは、一昨年のジョンレノンスーパーライブを見に行ったときに貰ったので、久々に思い出して一人でやってしまいました。

ピカピカピカ…I LOVE YOUと。(実際にオノヨーコさんが伝えていたメッセージ)



一人じゃ意味無いから、メンバーの誰かにやってみます。
私の白カレーさんにでも…★きゃーーーー☆


それにしてもオノヨーコさんやジョンレノンのようにアートで世界に影響を与えられる人になりたい。そのぐらいの規模に自分の音楽がなったら、音楽やっててマジで良かったと思うでしょう。がんばらないと♪