1/1/09 新年のご挨拶 by Peaky SALTメンバー一同

新年明けましておめでとうございます。いま、巷で話題になっています(笑)Peaky SALTです。

今回の、この昨年末に降って沸いたようなこのニュース、トピックスは、僕らPeaky SALTにとって決して予期していたものでなく、まさに晴天のへきれきでした。そして、予想以上に反響が大きく、非常に驚いています。

僕ら4人は、学生の時から、そしてコセンがアメリカから帰国してバンドにジョインして、2年あまり現プロデューサーやマネージャーとともに地道に曲作り、詞作り、リハーサルやライブハウスでの演奏活動を繰り返しやってきました。本当に最初は方向性が定まらず、試行錯誤の繰り返しだったのですが、いま周りにいる多くのスタッフの方々のご協力とアドバイスにより、ようやく昨年春にメジャーデビューにこぎつけたのでした。

まずは本当に僕らの音楽や音楽性を純粋に知ってもらいたいと思い、できればそういった話題については知られなくてもいい、ちゃんと僕らの音楽が皆さんの手元に届いて、広く知れ渡った後に自然な形で出るのなら構わないと思っていました。
ただ、こうなってしまった以上、ちゃんと腰をすえて、前を見据えて、ぶれずに、Peaky SALTとして、いい音楽、いいメッセージ、いいライブパフォーマンスをきちんと届けていきたいと思います。
そして、長く良質の音楽を発信して、この世の中や世界を少しでもいい方向に導けたらとメンバー一同願っています。

今年一年は、Peaky SALTにとって、飛躍の年にしたいと思っていますので、よろしくお願いします。